rei-treasure178の日記

占い師玲の日常とかあれこれなんでも

2023.6.20 夏至直前‼︎

はじめまして。タロット&九星気学の玲です。

このアカウントを作ったのは2023.5月のこと

だったけどなんとなーく何を書こうかと。

ウダウダしてしまいました。

普段はインスタに書いてますが

書ききれないことをこちらで書こうかなと

思います☺️

 

フェイスブックとか

インスタとかいろいろやってますが

徒然日記みたく書けたら良いかな⭕️

 

まずわたしは

ゆめのたね放送局のラジオパーソナリティ

で発信もしております。

 

人生初のラジオパーソナリティ

4月からやりはじめたばかりですが

熱く語ってます🤣

 

どれだけの読者様ができるかも

わかりません。が!😆

 

書いていきます。はい。。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️